2018年03月15日一覧

続けると出会う良いこととは

年がら年中「一年は早いですね~」と

口にしているように思いますw

 

子どもたちの成長を見ると

一年ではなく数年のスパンで早さを感じます。

 

「今度、小学生になるんですよ~」とAさんの話に

「え!?・・・・・」と施術の手が止まってしまいました。

 

お子さんが数か月の時からのお付き合いなので

まさか、そんなに時が流れているとは。

 

離乳食を食べるようになったんだね~の次に会った時

ひとりで焼き芋を持って、かぶりつく姿に驚いたのが

つい先日のように記憶していたのに。

 

もうランドセルになるなんて驚きです!

 

小学生だった少年が、来年は受験生だとか

高校入学したと思ったら、すでに就活生とか

身近で見ている親御さんですら早いと思うのですから

たまにしか会わないと、ビックリするしかありません。

 

これも続けているから出会える驚きですね。

「続けるって大事だよ」と言われた意味が

ようやく実感としてわかってきました。

 

 


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)