2017年01月03日一覧

箱根駅伝

お正月といえば「箱根駅伝」
ずーっと見てしまうと半日がすぎます(笑)
でも、見ちゃう(^_^)

今年はピース瞑想を一緒に完成させた
池上信三氏がサポーターを務めた順天堂大学に注目。

5位を目標に練習を積んで来たそうですが
総合4位でフィニッシュしました!!
早いけど、来年に期待です。

箱根駅伝の復路は繰り上げスタートになるかがドキドキします。
今年も数秒で繰り上げスタートになるチームがありました。

必死に襷を手にして来た選手が渡す相手がいない‥
それまでの必死さを見続けてきたので切なくなります。

沿道の皆さんが最後まで拍手で応援する姿が
また優しくて見ていて涙ぐんでしまいます。

こうやって私のお正月が過ぎていきます。

 


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)