2016年12月15日一覧

継続しつづけて108回

身体の使い方をもっと知りたいと始めた少林寺憲法。

技がしたいわけではないので、ちっとも強くはならないけれど

人間は意外と壊れないものだということは学ぶことができた。

 

腕を動かす角度で、体全体の動き方が変わったり

痛い直前で身体が改善することも知ることができた。

 

そして、今も月に1度は先生のところにうかがって

身体の動かし方を、どうやって施術に活かすか勉強中。

勉強を兼ねた施術会になっているけれど・・・

 

12月で108回になりました。

最初は月に2回、それから1回になったけど

100回を超えるってよく通ったものです。

 

今年の最終回が煩悩と同数っていうのもなかなか良いもので(笑)

勉強会の後はランチ会になりました。

 

ここまで続けられるものがあるのはありがたいことです。

来年も引き続き、通います!

 

 


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)