2018年04月01日一覧

新プロジェクト開始します

ここ数年、心に注目をして活動してきました。

自分の心と向き合い、弱さを受け入れ続ける日々をすごし

取り繕っていた自分が崩れていく体験をして

ずいぶん気楽にすごせるようになりました。

 

 

これは心に溜まった不機嫌が減って心のめぐりがよくなったからです。

 

 

めぐりがよくなることが大事なのは心だけではありません。

カラダのめぐりも大事ですね。

カラダも血液やリンパや体液などがめぐっています。

呼吸もそうですし、見えないけど氣もめぐってます。

カラダのめぐりが滞ると、むくんだり冷えたり

病気を引き起こすこともあります。

カラダもスムーズにめぐることはとても大切です。

 

心が気楽になり始めてから、良いことが引き寄せられたり

ラッキー♪と感じることが増えました。

良いことやラッキーが起こるのは「運がよい」とも言えます。

 

ということはめぐりがよくなると運気も良くなるわけです。

 

今までは心に注目していたけれど

「めぐり」を視点にするとカラダも運氣も

切り離せないことに気づきました。

 

そこで、今まで一緒に活動している矢口女史と

心とカラダと運氣のめぐり改善を目指したプロジェクトを始めます。

活動名は「めぐりよければすべてよし!」がモットーの

『めぐりすと』という名称に決めました。

 

今まで取り組んできた心のサポートは

「めぐりすと式心の処方箋」として

情報提供やセミナーを開催していきます。

 

「2つから気楽なほうを選ぶ」という

不機嫌を手放す基本的な内容に変わりはありません。

 

めぐりすとのサイトもできました。

 

今まで止めていた活動も随時再開します!

4月1日ですけど本当ですw

 


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)