2017年05月14日一覧

5000人セミナー2日目

昨日に引き続き5000人セミナー
だいぶセミナーの流れや会場の様子がわかってきたので
今日は出展しているブースを覗いてみました。

各ブースがさまざまな手法で呼び込みをしています。
こんな方法もあるのか、と参考になるものがいくつもありました。

いつも出来ている、やっていると思っていましたが
意外と出来ていなかったと痛感する時間でした。

知らない、わからないでは済まされない時代に
なっているのだと思います。

乗らなくても過ごせる流れかもしれません。
でも、大きくするなら広げるなら乗ることも時には必要で
そのためには知識も時間もかかるけど挑戦してみます。

パイプ椅子に座り続けた2日間だったので
まずは身体のメンテナンスから取り掛かりますw


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)